Welcome
インフォメーション
2018-10-11 23:24:00
4年生は16名の大所帯となったので最近は前後半ほぼ総入れ替えをして試合に臨んでいます!
この日は季節外れの暑さでしたがグランドにちょうどいいナイスな木陰があり、自由時間以外はそこでみっちりボールフィーリングを行いました。
試合の方は前後半ほぼ総入れ替えでもなかなかのクオリティーの高さ。
ビルドアップからの多彩な攻撃は眼を見張るものがありました。
4年生、チームとしてのクオリティーはかなり上がってきたと思います。
これからは更なる個の能力アップや狭い局面打開のトレーニングにもう少し比重を増やしてやっていこうと思います。
準決勝ではライバル西京極さんとの激闘を制して花山さんとの決勝へ。
立ち上がりは相手の勢いに圧倒されピンチの連続。
みんな必死でピンチをしのぎました!
なかでもキーパーのファインセーブが葵に流れを傾かせてくれましたね。
みんなで勝ち取った優勝。
おめでとう!!