Welcome
インフォメーション
2018-12-08 20:32:00
【ジュニアユース】
《U13リーグ最終節》
本日の試合をもって、U13リーグが終了しました。
結果として8勝1負。
チームとして目標としていた、U13リーグ1部昇格は決定しました。この結果が反映されるのは、次の中学1年生となります。次の中学1年生は1部スタートとなり、関西大会への出場権を賭けたゲームをする事が可能となります。
長いリーグ戦を経て第1節から本日の第9節までで、写真を見返していると、明らかに顔付きがたくましくなり、身体も少し大きくなっていて。。
この時期の選手はほんの少しの時間でも、大きくたくましくなっていく訳で。
リーグを戦っていく中で、ハプニングや想定外の事が沢山あり、その都度選手はその壁を超え、そして結果を残してくれた事を誇りに思う。
個人としてあくまで、目標までの通過点であり、さらに磨きをかけなければならない。
まだまだこれから!!
本日、対戦して頂いた立命館宇治中学校の皆様、選手がリーグ戦を戦う中で、気持ち良くサッカーが出来る環境と、応援をして下さった保護者の皆様、ありがとうございました!